スマートフォン版はこちら

篠ノ井総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠ノ井総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「篠ノ井総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 388-8004
住所 長野県長野市篠ノ井会666-1
電話番号 026-292-2261
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠ノ井総合病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

わいきい さん / 2013/10/10
 リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。  お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。  一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。  またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。  先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。
 
 


 

篠ノ井総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野医院 長野県長野市篠ノ井小松原2359-25
藤井クリニック 長野県長野市桜枝町1244-1
新町病院 長野県長野市信州新町上条137
岡田内科 長野県長野市大字鶴賀西鶴賀町1528
船崎産婦人科医院 長野県長野市中御所4-16-8
松井皮膚科クリニック 長野県長野市川中島町御厨58-1
飯島外科胃腸科 長野県長野市大字長野栄町996
長野中央病院 長野県長野市西鶴賀町1570
すずき小児科医院 長野県長野市川中島町今井1674-18
矢島内科医院 長野県長野市三輪田町1300


おすすめ病院の口コミ

  • Haniwaさん
    東小諸クリニック 口コミ
    子どもがアレルギー体質で薬を処方してもらっていましたが、引っ越して以前の病院に通院出来なくなった為、実家に近い東小諸クリニックへ行きました。薬は使っていた同じ物を処方してもらえたので、高い交通費と時間をかけて以前の病院に行かなく済みました。また、予防接種も受け付けていたので、ヒブワクチンと小児用肺炎球菌ワクチン接種しました。院内はとても綺麗で、ロッジを思わせるようなウッド調のステキな感じで、子供用のおもちゃや本も待合室に備えてありました。
  • みえみえこさん
    みのしまクリニック 口コミ
    インフルエンザの予防接種や、子供の発熱の時などにお世話になりました。
    予防接種では、大人も子供も一緒に注射をしてくれるので、助かります。
    先生は、余計なことは喋りませんが、キチンと診察をしてくれます。
    また、的確なアドバイスもしてくれるので、安心感があります。
    院内に入る時には、入り口で風を当ててから入ります。
    キッズスペースも、広く用意されています。
    玩具や本も沢山あります。
    事前に電話で予約が出来るので、便利です。
  • みえみえこさん
    くぼた耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供がお世話になりました。
    先生は、ハキハキとした感じの先生です。
    とても丁寧に詳細を説明してくれました。
    薬も、本当に必要な薬のみを処方してくれているようです。
    予約は、携帯から出来ます。
    待合室には、今の込み具合や、あとどの位の待ち時間なのかが分かるモニターが付いています。
    土曜日も午後3時まで診察をしてくれるので、助かります。
    院内はとても綺麗な印象です。
    トイレには、オムツ交換をする所も用意されていました。
  • ハルさん
    百瀬医院 口コミ
    待ちません。他の病院は何十分も待ちますが、なぜか空いています。診察も早いです。先生は患部を観ることなく治療法を決めます。知識の成せる神業です。話だけで私の顔も見ないですべて完了しました。他の病院は患者を診察し、よく話さないと治療法は解らないでしょう。看護師も患者をよく知るためか、かなり患者を観察し看護師同志で打ち合わせしてニコニコしています。流石です。
  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    こども専門の病院です。
    完全予約制となっているので、他の病院の紹介状がないと受診する事ができません。
    病院内は、子供目線の感じになっていて、とても可愛らしいし、お洒落です。
    先生も一流の先生方というのが、端から見ていて分かります。
    こちらの質問にも、分り易い言葉で、丁寧に教えてくれます。
    看護士さんも子供の対応に慣れていて、みんな感じの良い方ばかりです。
    病院内には何箇所にもベビーベッドが置かれていて、おむつ替えが出来るようになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠ノ井総合病院の口コミ詳細ページ上部へ